アイテム売買

キノコをはじめ、拾えるアイテムの中にはNPCに販売できるものがいろいろあります。
まずは雑貨商人(Utility Vendor)を探しましょう。
見つけましたら再び「R]です。
バッグを開いたときと同じようなウインドウが開きますので、こちらも「I」でバッグを開きましょう。
まずはキノコの販売です。
自分のバッグ内にあるキノコにターゲットをあわせ、右クリックをしてましょう。
ウインドウの下にキノコのアイコンと、金額が表示されましたね。
金額の単位は「C]これはカプラムを意味します。
※100Cで1S(シルバー) 10000Cで1G(ゴールド)
次にNPC側のウインドウの赤色のコインを左クリックしてみましょう。
このコインがカプラムコインです。(銀色がシルバー、金色がゴールド)
表示された金額と同じ数字を入力し、「エンター」を押してみましょう。
これで売却が完了となります。

※お金は大事に保管しましょう。
 あなたはスリに狙われています。
 背後に気をつけ、銀行(NPCの Storage Keeper)に預けるか、ほしい物を早く購入して
 しまいましょう。

また今行なった行動とは逆に、NPCが持っているアイテムを右クリックし、同額の所持金を入力することで、アイテムの購入を行なう事が出来ます。


  • 最終更新:2011-05-30 15:50:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード